« 今日のビリーはお休み | トップページ | かぶる »

2007年7月 3日 (火)

地元の花火大会

夏になると、地元新聞社が花火大会をする。
うちの町も会場になってて、近所の海水浴場だから歩いて見に行ける〜。わーい。
…と思ってたら、いつからか会場が変わってた(車で5〜10分くらいのところ。うちからは見えない)。

がーん

すっごい楽しみにしてたのに。

|

« 今日のビリーはお休み | トップページ | かぶる »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜、V6ので初めてビリーさんみましたぁ
旦那がほしいなーといってます
うちは旦那のほうがよくTVみているので
ビリーさんはあたしより見かけてるらしく
なんかはなしてましたぁ
雨がかなり降っている中での撮影だったようで
ビリーさん風邪をひいてないといいですね
実はコメント入れるとなかなか動かなかったので
読み逃げが多くてごめんなさいでした!
これを『送信』ポチっとしたときが楽しみです♪
花火残念ですね
でも少し行けば見れるんですね
いいなぁ海辺の花火☆

投稿: みねっち | 2007年7月 4日 (水) 02:58

>>みねっちさん

ビリーはなんかいいですよ。
産まれてこのかた運動ってしたことない(大人になってスキーやテニスをかじったくらい)わたしが続いてるのは、体重、体型がヤバいことになってるせいもあるけど、ビリーのキャラクターによるものが大きいと思ってます。
成果もわかりやすいし。

読み逃げって気にしてないです。
mixiで日記読み逃げが非難されることが不思議です。
いくら知り合いでもコメントつけにくい日記の内容とかあるし、読めても書けないことってあるし。
自分のことを思い出してくれて、日記を見に来てくれるだけで、ありがとうって感じです。

みねっちさん、mixiの紹介文がなかなか書けなくて、ごめんなさい。
どういう文を書けばいいのか、ずっと迷っています。
必ず書きますので、気長に待っててくれると嬉しいです。

花火は場所が変わって、海辺というより湖畔(潟)って感じです。本当にがっかりしてます。

投稿: sugi | 2007年7月 4日 (水) 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリーはお休み | トップページ | かぶる »