« 最接近 | トップページ | 今日のビリー部 »

2007年7月24日 (火)

ちびっこ 改め テン

やっとまともな写真が撮れた。

以下、昨日の記事と同じ文章。画像と比べてみてください。
-----
ちびっこは真っ黒と思ったけど、うっすらシマ模様があって、腕から生える産毛がまばらに白い。
ツキノワっぽく首のところが白っぽい。左だけ何となく薄白く麻呂眉。
だけど肉球があずき色だから、成長するに従って真っ黒になるかも(予想)。
ならなくてもかわいいのは変わりない。

しっぽはカギしっぽ。

目はまだ子猫のブルーアイ。

|

« 最接近 | トップページ | 今日のビリー部 »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!
かわいすぎるるるるるううううううううう!
ホワホワの毛!大きい目!
なんてなんてかわいいいいんでしょう!
「ちびっこがきた2」の記事を読んで、かわいさのあまり胸がキュンキュンなりました。
そして「大接近」の画像で「かわいーーー!」と言いながらバターンと後ろに倒れました。(1人で。かなりヤバイ。)

クロで鍵尻尾。昔飼っていた猫達を思い出します。。
うちの母は当時“鍵尻尾は蔵に鍵をかける”といってお金が出て行かない(つまり貯まる)んだと言っていました。でも全然貯まらないのはなんでかね?とも言っていました。
ウチの猫の尻尾は、2回くいっくいっと曲がっていたので、「鍵かけて、開けて、開けっ放しなんじゃない?」という事で納得してましたが・・・。
sugiさんの家に幸せを呼んで引っ掛けてきてくれるといいですね!

そしてこの子の成長を楽しみにしています♪

投稿: まえりょう | 2007年7月24日 (火) 13:28

>>まえりょうさん

おお…! 喜んでいただけて嬉しいです。
黒猫の写真は難しいとは聞いてましたが、これほどとは…しかも子猫で、動きが速いもんで激しくブレて、黒いカゲみたいな写真ばかりが増産されています。

マルは推定2カ月くらいの時に保護したんですが、それよりも明らかに小さいです。だから1カ月半くらい?って感じですね。
4.5kgになったマルと比べると、ずいぶん違いますよね(笑)

鍵しっぽはいいんですね?
お金が貯まるといいなあ〜〜(笑)

投稿: sugi | 2007年7月24日 (火) 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最接近 | トップページ | 今日のビリー部 »