« 今日のビリー | トップページ | 猫の里親立候補3 »

2007年7月20日 (金)

風邪ひき

アカリが朝から風邪ひき。
たんがからんだような、乾いてるような咳をしたので気付いた。

昨日のシャワーの時に寒いと言って鳥肌になってたのは、体調が悪かったのか、その時から悪くなったのか…。
一応、体があったまるようにして、いつもはノースリーブのパジャマのところを甚平に(アカリのチョイス)。
たまごご飯をあまり食べないと思ったら、食欲がなかったのかなー。飽きたのかもだけど。

早くよくなりますように。

|

« 今日のビリー | トップページ | 猫の里親立候補3 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

アカリちゃん、早く良くなるといいですね。
うちの子供たちもかなり長引いています。先週末からずーっとですよ。熱は下がったけど咳&鼻水全開です。ここ数日間むすめの保育園を休ませているので日中2人の子供の相手をするのが本当に辛かった・・・。明日は主人が休みだから少し気が楽です。
こんな調子で一昨日、昨日、今日とビリー出来て無いです・・・。やばいです。わたしもお腹がぽよってきました。

Tae Bo来たんですね!ついに!いいなあー。
欲しいけど、主人のOK出ないだろうな~。
頑張ってくださいね!

アカリちゃん、お大事に。
sugiさんも気をつけてくださいね!

投稿: まえりょう | 2007年7月20日 (金) 21:17

>>まえりょうさん

おうちの風邪、長引いてますね。
早く治ればいいですねー。

うちは鼻周辺の具合が急激に悪くなったようで、鼻水を出しつつ、涙目でうるうるしています。鼻吸いは断固拒否されてます。

子どもは具合が悪いとベタベタで相手が大変ですよね。
ましてやまえりょうさんちは2人だし、大変…。

休んでもビリーは待っていてくれるので、また頑張りましょう。

Tae Bo;Get Celebrity Fit Sculpt は安かった(2000円でおつり)ので、わたしでも買い易かったです。

投稿: sugi | 2007年7月21日 (土) 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリー | トップページ | 猫の里親立候補3 »