« 腎臓内科検診 | トップページ | 沖縄のお菓子 »

2007年6月 7日 (木)

ハゲ

朝、マルの右目の上の毛が薄くなってるのに気付いた。左目の目やにがつくちょっと下のところにもゴマくらいのハゲが。

夜になったら、目の上の毛はますます薄くなり、鼻筋のところの毛も薄くなってるような気がした。

暑くなったから皮膚病かな。それとも旅行中、家やみんなと離れていたのがストレスだったのか…。
後者なら旅行は控えないといけないなー。自分もマルが心配だし。

マルは昨日家に帰ってから、ずっとそばにいる。
くっついたりしてこないけど、ちょっと手をのばせば届くくらいの距離まで近づいてきて、ドフッと横になりモフモフを誘う。
こちらも、大量の洗濯物や荷物の片付けで、なかなかいつもみたいに気にかけて(モフって?)あげられなくて、申し訳ない。

昨日は絶対にかまなかったけど、今朝は手をガブガブ&猫キックキックキックされたので、落ち着いて?きてると思うけどね。
鳴きっぱなしだったのも静かになったしね。

早くハゲが治りますように。

|

« 腎臓内科検診 | トップページ | 沖縄のお菓子 »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腎臓内科検診 | トップページ | 沖縄のお菓子 »