« 今日のビリー | トップページ | ちょっとずつ高く »

2007年6月19日 (火)

うーん、と

ゆうべはあまりぐっすり寝れなかった。

気温が高くなったせいもあるけど、寝返りというか伸びを何回もやってストレッチしてたような。
普通もやることなのか、ビリーやってるからなのかは知らないけど、伸びると体がちょっと痛くて、ぐっすり眠れなかった。

おまけに寝具も問題アリ。
うちはシングルベッドを2つくっつけてキングサイズなので、サイズが合うカバー類は数が少なく、あっても高い。

某布団専門店で夏もオッケー!で買った敷きパッド。パイル地で汗の吸収はいいかもだけど、暑い…。

本格的夏になる前に、ニッセンで敷パッドを注文した。
キングサイズは存在しなかったので、すごく妥協してシングル2つと洗い換え用。

中国製なのが気になるけど、水通しすれば大丈夫(であってほしい。中国製はどんなものでも避けたいけど、つい価格に負けてしまう。さすがに食べ物は価格に負けない)。

何とかぐっすり寝たいな〜。

|

« 今日のビリー | トップページ | ちょっとずつ高く »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いとほんと眠れないですよね~。
週末に泊まった宿が暑く、かといってクーラーがとんでもなくうるさいのでつけずにがんばったんだけど、
ろくに寝られなかった・・・。
そして、らうーは一晩で見事にVゾーンがかぶれていました(笑)
そういう意味でも、おむつが取れて欲しいです。
旅行の時に取れてれば、かなり嬉しいけど・・・。

うちも、食べ物は、中国製は買えません~。

投稿: くさもち | 2007年6月20日 (水) 15:02

>>くさもちさん

そういえばマハイナもエアコンの音がうるさかったような…。
旅先ではどうにもできなくて困っちゃいますねー。

うちのも首からあごとかほっぺたとか、早くもあせもが。
らうーちゃん、早く治るといいですねー。

投稿: sugi | 2007年6月20日 (水) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリー | トップページ | ちょっとずつ高く »