« 単独ブランコ成功 | トップページ | 滑り方バリエ »

2007年6月26日 (火)

歩き疲れたー

家から1番近いドラッグストアに歩いて買い物に行った。
もちろんアカリ連れ。

途中にショボイ公園が3つあって、どれもに寄り道したから往復2時間半もかかってしまって、ビリーをやる時間がなくなってしまったー(単独ブランコ成功は収穫だったけど)。

おまけに、帰ってシャワーしたらアカリが抱っこで寝てしまい、夕飯も作れず。

しばらく様子見て朝まで寝るコースかと2階のベッドに連れていったら、ねんねのお供のドラミちゃんとチワワのぬいぐるみがないと言う。

取りに行ったら今度はハンカチがないと言う(最近なぜかわたしのハンカチがおもちゃであり、ねんねのお供に)。

2代目花柄ハンカチを洗いに出すことにして、1代目クマハンカチを持ってったら、違うと言って泣き出し、洗濯物の中から花柄ハンカチを出して持ってったら、起きた。

………。

ご飯は作れなかったのに、食べさせないといけないという、最悪のパターン。

歩かせすぎたのを反省。

|

« 単独ブランコ成功 | トップページ | 滑り方バリエ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

すごーい。がんばったねー。
一番近いというとあそこかしら?と思いつくところがあるけど、そこまでもしほんとに行ったならすごい!
sugiさんもアカリちゃんも。おつかれさま。

投稿: えみ | 2007年6月28日 (木) 20:36

>>えみさん

あ、うちの方、詳しい?
向かいに産婦人科や整形外科があるとこなんだけど。
大人の足で往復30分くらいかなーと思うんだけど、どうだろ。
うちの周りはお店というものがなくて、結構不便。

年末にショッピングモールができるらしいけど、どういうお店が入るのかよくわからないので便利になるかはビミョー。
ショッピングモールに隣接する温泉宿泊施設があることはわかってるんだけどね。

よかったら遊びにきてください〜〜。

投稿: sugi | 2007年6月29日 (金) 11:55

やっぱり。

私はそのドラッグストアとかある近辺で育ったから。
sugiさんちのあるところは車がないと不便だよね。
早くショッピングモールできるといいねー。

遊びに行かせてもらいたいけど、私は土日しか時間取れないし、なんだか申し訳なくてね。

投稿: えみ | 2007年7月 2日 (月) 16:55

>>えみさん

なんと、そうだったの。
あのへんに住んでたんだ。市内の南の方だと思っていたよ。

ショッピングモールはまだ基礎工事っぽいことやってるけど、温泉宿泊施設は鉄骨が組み上がってきたよ。
そういえば、近くにコンビニってものがない。
つか、同じ町内に別荘が2件あったりするんだよ。
ここはリゾート地w

うちの旦那は基本的に日月がお休みだから、土曜日は大丈夫よ。
近く通ったら寄ってってね。

投稿: sugi | 2007年7月 2日 (月) 18:19

そうだね、コンビニも車じゃないと行けないね…。
別荘あるんだ!それは知らなかったよー。

じゃ、お言葉に甘えて寄らせてもらおうかな。
そのときはまた連絡するね。

投稿: えみ | 2007年7月 3日 (火) 17:05

>>えみさん

一見、ふつうの家なんだけど、あんまり生活してる感じがないなーと思ったら、別荘だったの。ちょっとした衝撃w

大しておもてなしはできないけど、楽しみにしてます☆

投稿: sugi | 2007年7月 3日 (火) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単独ブランコ成功 | トップページ | 滑り方バリエ »