« 今日のビリー | トップページ | 今日のビリー »

2007年6月14日 (木)

モンスターズインク

「となりのトトロ」「パンダコパンダ」が大好きだったアカリ。
ちょっと前からジブリコレクションの動物が出てくる系を観るように。
昨日になって、それまで眼中になかった「モンスターズインク」「ファインディング・ニモ」をリクエスト。
「ニモ」は沖縄(美ら海水族館)行く前に観せれば、感動があったかも。失敗…。
「モンスターズインク」は何だか気に入ったようす。モンスターの世界にきちゃった人間の女の子が自分と同じくらいだしかな?
わたしもこの子のことはすっかり忘れてて、久しぶりに観たら「アカリと一緒だわー」と思うところがいくつも。
トイレに行きたいと言うところは違うけどね…。
今日はお布団に入って「うちのクローゼットからはコワイ人は出てこないからね」とか言ってたら、寝ちゃった。乳なしで。
おとといからがっつり昼寝してて、昼寝復活かと思ってたら今日は頑張って起きてた。それで眠かったのもあったんだけど。
「モンスターズインク」の女の子がひとりでベッドで眠ったのを見て、なんか感じたならいいなあ(トイレもね)。

|

« 今日のビリー | トップページ | 今日のビリー »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリー | トップページ | 今日のビリー »