« ハゲ | トップページ | 沖縄旅行の記事について »

2007年6月 8日 (金)

沖縄のお菓子

御菓子御殿で買った「美ら貝」(マドレーヌの型に紅芋あんが入ってる)と、いろいろな会社が作ってるちんすこうの中で、評判がいい新垣ちんすこう。

沖縄旅行中の記事も、その後も食べ物ネタばっかり(まだ記事にしてないネタがある)。
太るわけだwww

|

« ハゲ | トップページ | 沖縄旅行の記事について »

食べ物・レシピ」カテゴリの記事

コメント

おかえりー。

ちんすこう、おいしいよねえ。

ビリーはどう?(どっかの国の人みたいだー)
えらいなあと思いながら読ませてもらってるよ。
私はやせたくても運動もイヤ、おやつ断ちもイヤ。
もっぱらサプリに頼ってるよ…。効果はわかんないけど。

またビリー日記楽しみにしてるよー。

投稿: えみ | 2007年6月 8日 (金) 20:23

>>えみさん

ただいま〜!
ちんすこうだけど、前はそんなに好きじゃなかったけど最近好きなのです。いっぱい買ったよ。
太るはずだ。

ビリーはねー、いいですよ。うん。
3カ月くらいかけて体を作るつもりでやるのがいいみたい。
筋肉つくって、基礎代謝あげようみたいなものだし。
短期間ではやせない。1カ月あったけど、旅行に間に合わなかったよw
えみさんは痩せなくていいでしょ。普通だよ。
わたしは大変なことになってるので、やらないとヤバいの…
また頑張るよ〜。

投稿: sugi | 2007年6月 8日 (金) 20:35

基礎代謝あげるのか。私にはないものだなー。
でも運動イヤ(^_^;)

私は最近前まで普通にはけてたジーンズがパツパツで
ちょっとやばくなってきたの。だんなからサイズアップ禁止令が出てるから、どうにかしたいとは思ってるんだけど。
でもsugiさんのやばいってぜんぜん想像つかないよ。
またビリー日記楽しみにしてるよ。

投稿: えみ | 2007年6月11日 (月) 17:53

気づいたら最後に同じコメントでしめてる…

投稿: えみ | 2007年6月11日 (月) 17:55

>>えみさん

わたしは仕事もしてないから、動かないときは本当に動かないの。
子どもも女の子だから、遊びもそんなに激しくないしね。

太ってきたなーとは思ってたけど放置していたから、今じゃ腕も首のように太いし、60kg超えてるし、ヘソ周り90cm(あー書いちゃった)もあるんだよ。
こりゃ何かしないとメタボリック症候群まっしぐらなのだけど、ジムもウォーキングも無理だから、家でできるビリーを始めてみたのでした。

日記、楽しみにしてくれてるのねwww 頑張ります。

投稿: sugi | 2007年6月11日 (月) 18:07

90cm!?そうなの?
でも数字聞いてもそのsugiさんの姿は想像できない。

今は、メタボリック症候群とかで健康にもわるいとかいわれてるし、がんばらないとだね。

私も腕はかなりやばいよ。ぷにぷになんだけどちょっと物もったりすると筋肉が。

私もちょっとがんばろうかなー。

投稿: えみ | 2007年6月12日 (火) 17:29

>>えみさん

そう。90cm。
これはヘソ周りだから、ウエストはもうちょっと少ないと思うんだけど、毎回同じ位置で計測するのに、目印がないとダメかなあと思ってヘソ周りを計測したの。
臨月の時は腹囲100cmちょいだから、90cmて結構なサイズだよね。
ニッセンのパンツを愛用してて、ウエストサイズ70cmにアップしてしまってヤバいと思ってたんだけど、実測はそれだけあったのよ。
衝撃の事実w

いまビリーやって、脂肪の下の筋肉が感じられるようになってきてて、脂肪+筋肉でさらに太くなっています…。

投稿: sugi | 2007年6月12日 (火) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハゲ | トップページ | 沖縄旅行の記事について »