« 島らっきょう | トップページ | ハゲ »

2007年6月 7日 (木)

腎臓内科検診

今日は3カ月に1度の腎臓内科検診。
尿タンパク+だった。がーん。
旅行中、つい薬を忘れがちになってたからかなー。

待ち時間用に編み物道具を持って行ったのだけど、模様編みを編んでは間違いに気づきほどいたりして進まなかったなー。

1時間待ちで診察の後、会計して院外処方箋で薬を取りに行ったりしてから、アカリを実家に迎えに行く。
帰ってビリーをしようと思ってたけど、実家からの帰り道の車の運転もアヤシイくらい眠かった(朝5時にマルに起こされた)ので、できなかった。
遊びに行かせてもらってるブロガーさんたちの中にもビリーを始めた人が2人もいて、頑張ろうと思う。
明日再入隊だー。

|

« 島らっきょう | トップページ | ハゲ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島らっきょう | トップページ | ハゲ »