« 今日のビリー | トップページ | スナックパイン »

2007年6月11日 (月)

ちんすこうショコラ

ちんすこうショコラダークと期間限定の抹茶。

ちんすこうショコラは、お土産やさんや空港では箱入りしかないけど、スーパーに行けば15個入り312円で売っているのでまとめて6袋買ってきた。1日1個ずつ食べるんだー(うっとり)。

期間限定の抹茶は、空港で迷っていてやっぱ買うのやめようと思っていたら、旦那が買ってくれた。もったいなくてwまだ食べてないから味はわからない。

|

« 今日のビリー | トップページ | スナックパイン »

食べ物・レシピ」カテゴリの記事

コメント

これ、大好きで行くと買ってます。
私も同じくスーパーで購入♪
抹茶、もう食べましたか?
結構抹茶効いてる感じだった気がします。

飛行機、やっぱり疲れますよね~。
いい加減体が大きくなったし・・・。
入浴→爆睡作戦お見事!

投稿: くさもち | 2007年6月14日 (木) 14:53

>>くさもちさん

抹茶、まだ食べてないです〜。
次はいつ買えるかと思うと、なかなか手をつけらなくて消費期限ギリギリになってしまう…という貧乏性パターンですw

飛行機、2歳後半はきついですねー。
体格も落ち着きないところもw
落ち着きないのは大きくなるとさらにパワーアップでしょうけど。

旅行計画があるんですか?
旦那がやった、早朝入浴作戦はよかったです。
うちはまだ卒乳できてないので、乳をあげれば早起き作戦も成功したかもしれません。
一緒に寝るペット(ぬいぐるみとか)があると寝てくれるとかあると楽ですね。

幼児向け雑誌を買って行ったのですが、シール遊びを30分くらいやってポイでした…。

アカリがずっと小さい頃にどっかで読んだのですが、耳鼻科でもらった薬を飲ませると寝るから、それを飲ませて飛行機に…という方法もあるようです。
2歳後半は薬を飲ませる方が大変かもw

投稿: sugi | 2007年6月14日 (木) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリー | トップページ | スナックパイン »