« 沖縄旅行の記事について | トップページ | 今日のビリー »

2007年6月 8日 (金)

海ぶどう

常温保存でドレッシングをつけて食べる。うちは適当なドレッシングがなかったので、おろしのタレ。
ぷちぷちウマー。

だけど、アカリはあまり食べない。試食ではもりもり食べてたのに〜。

|

« 沖縄旅行の記事について | トップページ | 今日のビリー »

食べ物・レシピ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい♪
ううー、食べ物がどれも美味しそうすぎる・・。

許田のドラゴンボール、私も食べたかったけど売り切れでした。サーターアンダギー、美味しかったんですね。食べとけばよかった~。

行動の拠点が同じだったので、楽しく読みました。
アカリちゃんは旅行中ハイだったんですね。
飛行機ではどうでしたか??
よかったら教えてください。

豆腐チャンプルー、にんにく効いてなかったですか?
から揚げはすごく美味しかったなあ。
マハイナ私も好きです。
あー、行きたい~・・・・。

投稿: くさもち | 2007年6月 9日 (土) 22:50

>>くさもちさん

マハイナ、いいですよね。
自分ちみたい?w

豆腐チャンプルーのにんにくは覚えてないですけど、唐揚げはおいしかったのは同感です。実は魚ってあまり好んで食べないのですが、モリモリいきました。

サーターアンダギーは次回ぜひ。
その時にドラゴンボールを食べることがあったら、レポしてくださいね。

投稿: sugi | 2007年6月11日 (月) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄旅行の記事について | トップページ | 今日のビリー »