« クロックス | トップページ | 今日のビリー »

2007年6月30日 (土)

今日のお買い物

今日は買い物デー。

手芸屋さんのセールに行って、グリップつきかぎ針を3本買った。
ハマナカの両かぎ針のやつ。
5本セットのが欲しかったけど、その店でセットは売ってなくて。よく使いそうな3本をチョイス。
20%オフ。
相変わらずすごい会計の列だった。でもその割には早く順番がきたかな。

その足で西松屋に行き、アカリの甚平、ノースリーブのトップスと短めボトムスを。
甚平はヤンキーアイテムな気がしてアカリに着せるのにあったのだけど、旦那が甚平を買うと言ってたし揃えたら可愛いかと思って。
赤やピンクが多い中、オレンジ系のにした。可愛い。

それからユニクロで旦那は甚平、わたしは土日限定価格になってたクロップドパンツを。
サイズがビミョー。
試着しなかったからヤバイかな。一応サイズ表記は見たけど。
※前はため息つきながらLを選んだけど、今日はMを選んだ。
買った服は全て水通ししたので、はけなかったら困るなあ。
ビリーの目標にしないといけなくなる(笑) 

今日は欲しいものが買えたし、アカリの服も気に入ったものが見つかってうれしい。

|

« クロックス | トップページ | 今日のビリー »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も金曜日ユニクロで買い物しました。
旦那の仕事用にTシャツを買いに行ったんですが、
シェリーが履いてるヤツに似た形の短パンをみつけたので、つい買ってしまいました!
早速、今日履いてビリってみましたが、すごく動きやすくて良かったです♪

投稿: まえりょう | 2007年6月30日 (土) 23:21

>>まえりょうさん

おお〜、ユニクロ仲間!
短パンみました! わたしもいいなあと思って見てたんです。
やっぱり動きやすいんですね。
買えば良かったかな。
でも先月ハーフパンツを2枚しまむらで買ったので、自重したんです。

ユニクロはビリー特需ってあるかもですねw

投稿: sugi | 2007年7月 1日 (日) 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロックス | トップページ | 今日のビリー »