« ブログパーツ CHOBI | トップページ | 今日のビリー »

2007年6月29日 (金)

セール!

旦那の仕事場の近くの手芸店が、半期に一度のセール。
行きたい〜行きたい〜〜
グリップのついたかぎ針セットが欲しいのだ。毛糸は昨日ピエロで買ったからいらないけど(見たら欲しくなるかもだから、売り場を避けたい)。

前回か前々回か行った時は、駐車場いっぱい、レジもすごい列だったので、アカリは旦那にまかせて、じっと並んで待っていた。
そこは生地を多く取り扱っていて、生地の会計はレジに裁断するものを持って行って、裁断してもらって会計という流れなので、普通に品物を会計するよりも時間がかかるのだ。
レジが複数あるのだから、生地専用レジとか作ってくれればいいのに。

セールは今日から。今週の旦那の休みは土日。行けるだろうか。
欲しい物はヤフオクでけっこう安く出ていて送料も安い。値段チェックだけに終わってしまうかもしれないけどさ。

|

« ブログパーツ CHOBI | トップページ | 今日のビリー »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログパーツ CHOBI | トップページ | 今日のビリー »