« 今日のビリー | トップページ | セール! »

2007年6月29日 (金)

ブログパーツ CHOBI

去年くらいから、左カラムにBBSのCHOBIをつけていたんだけど、ここ数日表示されない。
ちょっと前に広告つきで表示されていたと思ったら、BBS自体が表示されなくなった。

最近、ブログの表示がとても遅いと思っていたら、このCHOBIが表示されないのにひっぱらていたみたい。
表示しない設定にしたら、普通に表示されるようになった。
(訪問して下さる方、どうもすみませんでした)
今月は画像投稿が多いからかと思っていた。

で、このCHOBIはどうなったのかと思って検索してみたところ、大きな会社に譲渡され、その譲渡先のCHOBIのリンクはつながらなくなっている。どうなってんだー。

ココログは長いメンテナンスに入ることがあるので、そのお知らせとかに使えてよかったんだけどな。

|

« 今日のビリー | トップページ | セール! »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。Eta carinaeと申します。
私もココログユーザーで、chobiのBBS使っていましたが突然表示されなくなり、別窓で開いてみたりといろいろしましたが駄目で、管理画面にも行けない状態です。
メールを送っても返事がありませんでした。

携帯から見てみるとたくさんスパムが付いていて目も当てられない状態です。

泣きたくなる思いでどうしたら良いか検索していたらいずみや日記さんにたどり着きました。

大きな会社に譲渡されたんですね。。。

投稿: Eta carinae | 2007年7月13日 (金) 12:59

>>Eta carinaeさん

初めまして〜。
CHOBIの件、いきなりでしたね。
譲渡先の会社がいいかげんだったのでしょうか。
その会社の他のブログパーツはちゃんと機能してるみたいでした。

うちはココログメンテの時に主に使ってたんですが、今月また大規模メンテがあるので心配です。

投稿: sugi | 2007年7月13日 (金) 13:24

半月も前の記事に飛びついてしまったんですね、私。申し訳ありません(^^ゞ
会社からでした。

ココログはいつも「来たか!」って感じです。
サイドバーにBBS欲しいとつくづく思ったので、今はロケットを設置しています。

来て下さってありがとうございます!

投稿: Eta carinae | 2007年7月13日 (金) 17:15

>>Eta carinaeさん

ビリーについてついダラダラ書いてしまってすいません。
遊びに行かせてもらったおかげで、違うBBSの存在を知りました(笑)
どうもありがとうございました〜。

投稿: sugi | 2007年7月14日 (土) 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のビリー | トップページ | セール! »