« ホテル室内 | トップページ | 美ら海水族館にきた »

2007年6月 3日 (日)

入隊25日目

旅行にビリーのDVDは持ってきたけど、再生手段がない。仕方がないのでストレッチと、思い出しビリーを少しやった。

ベッドの上だと、基本の最後のほうの高速腹筋が20回くらいできた。床ではできない(笑)

それから、ホテルには大きめの鏡があるので、それを見ながらやってみた。
いつも自分で何とかできてると思ってるトレーニングも、鏡に写すとできてないことがわかった。
できてないということは、効いてないということ。
これまで何日もやってきたけど、あまり効いてないと思うとショックだー。
旅行から帰ったら、鏡に写してビリーをやる。

旅行って、つい食べすぎてしまう。
初日ですでに、これまでビリってきた成果が無になってしまった予感。

思い出しビリー頑張ろ…。

|

« ホテル室内 | トップページ | 美ら海水族館にきた »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ややややや!
旅行中でしたか!羨ましい~。
マハイナ滞在ですね!
わー。sugiさんと同じホテルに泊まったなんて、
なんか嬉しい。

旅行は、食べるのも大きな楽しみですもんね~。

思い出しビリーしてるなんて、無にはならないですよ、きっと!

水族館も楽しみですね~♪

投稿: くさもち | 2007年6月 3日 (日) 22:14

>>くさもちさん

沖縄に旅行に行くことになった時に、くさもちさんのブログを見てたんですよー。
リゾネックスは記憶に残ったんだけど、マハイナは忘れてました。
改めて記事を読ませてもらったら、同じもの(海の駅で豆腐チャンプルー)を食べてたりして、びっくりしましたw
必要最小限のサービスのマハイナ、気に入りました〜。
海洋博公園ですが、水族館しか行けなかったので、ちょっと心残りです。また行ってマハイナに宿泊したいです。

投稿: sugi | 2007年6月 8日 (金) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテル室内 | トップページ | 美ら海水族館にきた »