« これなんだ? | トップページ | ポチ »

2007年5月 7日 (月)

水族館に行ってきた

アカリを連れて初!水族館に行ってきた。

ちょっと遠くて、県内だけど車で2時間弱。道中の有料道路は3月の能登沖地震のせいか、所々新しく舗装してあった。
アカリは、行きの車の中では一緒に歌を歌ってたけど、休憩なしで行ったのでちょっと疲れたみたい。それでも、昼ごろに着いていろいろ見た。
070507_1218ヒトデとふれあい中。


喜んでいたとは思うけど、展示がアカリの目線より少し高かったから、よく見えないところもあったかも。

Img_0438
イルカショー

070507_12491できたばかりの「イルカたちの楽園」というトンネル水槽は、天気がいいせいもあって明るく、いい雰囲気だった。

お約束?


旦那が懸賞で当てた沖縄旅行券で6月に美ら海水族館に行くんだけど、楽しんでくれるかなあ。

|

« これなんだ? | トップページ | ポチ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

美ら海水族館!すっごくいいですよ。魚が空を飛んでるよう。あの感動は忘れられません。大人のほうが大興奮かも~です。楽しみですね~♪

投稿: RUN | 2007年5月 9日 (水) 15:17

>>RUNさん
美ら海水族館は前にも行ったことがあるんですが、夕方近くになってしまってあまりよく見れなかったんですよ〜。
坂がしんどかった思い出ばっかり…w
今度は海洋博公園でじっくり遊ぼうと思ってます〜。

投稿: sugi | 2007年5月10日 (木) 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これなんだ? | トップページ | ポチ »