« ねんねのおとも | トップページ | 忍耐…? »

2007年5月11日 (金)

2歳7カ月

アカリが2歳7カ月になった。

13.1キログラム。

生活や食べ物は先月とあまり変わらない。

出かけやすい季節になったから、公園に行くことが増えた。
同年代の子といると、一緒に遊んでる感じはする。すぐそれぞれどっか行ってしまうけど。
公園で会ったママが、ご飯とふりかけしか食べないという話で、いまうちは空前のたまごかけご飯ブームで、そればっかりだからおかず(特に野菜)も食べて欲しい…と言ってたら、その日の夜は久しぶりに人参を食べた。話を聞いてたのかな?(笑)
昨日はきゅうりをかじってた(顔はビミョー)し、少しずつでも食べるようになるといいなー。

|

« ねんねのおとも | トップページ | 忍耐…? »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんねのおとも | トップページ | 忍耐…? »