« 足りない… | トップページ | ロングベスト完成 »

2007年4月19日 (木)

公園で

天気がいいので公園に行ってきた。

買い物のついでに行く公園の滑り台がひとりで滑れないんだけど、ここはそこよりも高いのにこわがらずに滑ってた。不思議だなー。

今日は初めて鉄棒ぶらーんができた。←今までは地面から足が離れなかった。

ブランコはできず…。なぜか座れないのだよねー。たまたま遊びにきてたもうすぐ2歳って子は上手に座ってたのに、アカリは体がカチーンってなっちゃって。アカリももっと小さい頃は座れてたのになー。

前はできてても「怖い」という感情を持つようになったら、できなくなったことがある。ブランコとか。そのうちできるようになるとは思うから心配はしてないけど、なんだかなー。

ずっと前にもいたんだけど、遊具近くの手洗い場所で洗濯をするホームレスぽい人がいて、困った。
子ども2人は近く行って、遠慮なくじーっと見てるし。
今日は公園の照明器具に物干ロープを張って洗濯物を干していたけど、前は遊具に干してて遊具に近づけなくて困った。それよりはマシだけど、そういう人がいることや公共の場で洗濯なんかされるのはやっぱり困ってしまう。

自販機で買ったお茶を持って走るラグビー選手のようなアカリ。

|

« 足りない… | トップページ | ロングベスト完成 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足りない… | トップページ | ロングベスト完成 »