« へんなひと | トップページ | 置き物 »

2007年4月30日 (月)

GW

今年はいつの間にかGWって感じ。
旦那の仕事がカレンダー通りでないせいもあるし、カレンダーをあまり見ないので、何となくまだ先だと思ってた。
当の旦那は、いつもより休みが1日少ないことでGWを実感しているという。不憫…。

土日祝日はあまり公園とかに外出しない。
小学生とかがいて、子供を遊ばせるのにはちょっと危ないし、家族連れがいて子供と2人だと何か気後れしてしまうから。
だからGWといっても、特に予定なし。
地元の海水浴場で凧の祭典というのが3、4日にあって、旦那の出社が遅い日にちょっと一緒に行こうかと思ってるくらい。
だけど、GW明けの来週の月曜には水族館に行く予定。晴れますように。

|

« へんなひと | トップページ | 置き物 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも公園は小学生が来たら退散です。水族館いいですね~。うちは動物園行きたいなあと思っていますが、1才半ってまだ早いかなあ。

投稿: RUN | 2007年5月 1日 (火) 20:33

1歳半ですかー。どうなんだろう。
行って「うわー!」なんて言わないかもしれないけど、それってきっと記憶の引き出しに入ってて、そのうち本やテレビで動物を見た時に思い出すかも?
うちは「わけわかんないうちはあんまりテーマパークには行かない」(もったいないから?w)みたいなのがあって、先日やっと動物園で解禁って雰囲気なんで、よくわかんないですけど…。
少なくとも、自分たち親の気分転換にはいいと思います〜。
楽しかったです。

投稿: sugi | 2007年5月 2日 (水) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へんなひと | トップページ | 置き物 »