« 擬態 | トップページ | 帽子完成 »

2007年4月25日 (水)

鉄棒でぶらーん


ここはちょくちょく登場する、車で15分くらいのところにある人気の少ない公園。
この鉄棒はアカリがちょっと背伸びをしたら届く。
怖がりだから、地面から足が離れるまでに時間がかかったなー。
ブランコはまだまだw

この公園の時計台の装飾の小さいタイルがはがれ落ちていることがあって、これを拾って帰ることがある。
ポケットに入れては出しを繰り返すアカリ。
昨日はここでどんぐりを拾ったんだけど、5コあったのに、夜寝る前には4コしかない…。

小さい頃、拾ったどんぐりから虫が出てきたことがあって結構トラウマだから、小さいチャック付きポリ袋に入れて「ここに入れておくんだよ」と言っておいたのに、気づいたら手に持って歩いてるし。
時々落としてマルがちゃいちゃいしてたから、その時にゴミ箱の下とか簡単にとれないところにいっちゃったのかな。虫いませんように。

|

« 擬態 | トップページ | 帽子完成 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

ちょうどよさそうな高さですね~。
ぶら下がる感じ、楽しんでました?
らうーは落ちるのがすきみたいです。

投稿: くさもち | 2007年4月25日 (水) 23:26

>>くさもちさん

そうですねー。
変わったことができるようになった〜という感じでしたw
らうーちゃんは落ちるのが好き? けっこうチャレンジャーなんですね。頼もしい〜。

投稿: sugi | 2007年4月26日 (木) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 擬態 | トップページ | 帽子完成 »