« シール遊び | トップページ | 遠近感 »

2007年4月28日 (土)

乳離れ

先日、ココログの仕様変更によるリンク切れのblog画像を修正した。
全部は無理だから、とりあえず育児カテゴリから。

リンク修正しながら過去記事をナナメ読みしてたら、子供が生まれてからしばらくは母乳で育てようと頑張ってたけど、出てないらしくほとんどミルクになっちゃて、すぐおっぱいバイバイなのかなー、寂しいなーみたいなことを何回か書いていた。

ところが2歳半を過ぎた今も、寝る前、朝ごはん前の乳は欠かせませんわ。

それでも、両乳必要だったのが右だけでよくなってきた(昼寝なしにしたら右乳だけで寝るようになった)ら、左は出なくなったみたい。

いよいよ乳離れかな?

|

« シール遊び | トップページ | 遠近感 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シール遊び | トップページ | 遠近感 »