« 衝撃の事実 | トップページ | また毛糸 »

2007年3月13日 (火)

病院へ

金曜日から少しずつせきが増えてきてた、アカリ。
午前中は様子を見ていたけど、午後から病院へ行ってきた。
熱をはかって、問診して、胸の音を聞いて、あーんできるかな? ってところでイヤがってわたしの胸に顔をうずめるも、無理矢理先生の方を向かされるw
ついには泣いてしまって、ワーンて口を開けた瞬間、先生に喉をみてもらったw
本当に見えたのかなー。ごほうびにシールをもらった。
風邪とちょっと気管支炎なんだって。
ピンク色の水薬をもらった。
会計を待っている間、アカリは「アーンてした」(←しなかったでしょ)とか言ってたw
早くよくなりますように。

|

« 衝撃の事実 | トップページ | また毛糸 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃の事実 | トップページ | また毛糸 »