« 病院へ | トップページ | 腎臓内科検診 »

2007年3月14日 (水)

また毛糸

また毛糸を買ってしまった。
でも別に注文している本がまだ届かないので、何も作れない。

先日から作っている、アカリのノースリーブワンピのようなジャンスカのようなものは、やっと終わりが見えてきた。
注文(ネット)の時、合太と書いてあったので、中細と並太の間ならなんとか…と思ったけど、手元にきたら中細くらいなんだもん…。でも買ったからには何か作らないと! と頑張っている。
細い糸は時間がかかる。これが自分のものだったらとっくに投げ出しているような気がするw

|

« 病院へ | トップページ | 腎臓内科検診 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

創作意欲がうらやましい!
読んでるだけでも細い糸での編み物、クラっときます(笑)
やっぱりアカリちゃんへだからこそ、なんでしょうねー。
私はお裁縫・編み物系は
自分の下手さにいらいらしてストレスにしかならないので・・・。

投稿: くさもち | 2007年3月15日 (木) 22:14

下手の横好きというやつなんです〜〜。
作りたい、編みたい気持ちが先走って、きれいに、が2の次になってる気がしますw
今回つくっていたものも、習作みたいな感じになってます。
ダメなところがあって、こうすればよかった…ってのがいくつもあるので、同じものをまた作るかも。
細い糸なのに根性が続くかしら…と不安もありますがw
その反動か、この記事に書いてある「買った毛糸」は極太ですw

投稿: sugi | 2007年3月16日 (金) 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ | トップページ | 腎臓内科検診 »