« ゴミ箱がとんでくる天気 | トップページ | アカリの「あ」 »

2007年3月 8日 (木)

長靴

先日の日帰り旅行にも持って行ったアカリの長靴。
今日の雪でついに出番だ!と思ったら13.0センチだった。
いまアカリがはいている靴は14.0センチ。
1回くらいしか履いてないのにサイズアウトしちゃってた。がーん。

|

« ゴミ箱がとんでくる天気 | トップページ | アカリの「あ」 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

長靴って、まだあんまり出番がないから
気づくとがーん・・・・ですよね。
うちも今はけるのないなー。
↓だんなさん、バスの絵うまいですね。
ひな祭りのご馳走も作ってくれるなんて
・・・うううらやましい・・・。

投稿: くさもち | 2007年3月 8日 (木) 17:38

長靴サイズアウト!しかも1回だけなんてショック!!
ながぐつってあんまり出番ないのね?
うちはGWに一人ではけるようになってから
長靴ブームがずっと続いていて
いかに靴を履かせようか説得しとりますが
「長靴!!」といわれてまけてます
履けなくなったのを履かせて「もうはけないね」とバイバイさせていまは3足目ですわ(^_^;)
ちなみにいま靴のサイズ15cmなんだよねぇ
もうベビーのところではかえないよぉ

投稿: みねっち | 2007年3月 9日 (金) 03:06

>>くさもちさん
先日の日帰り旅行にサイズアウトした長靴を持って行ってたのです…。無駄な荷物だったw
ネットとかで長靴ブームの話を見たし、うちの方は雪も降るし雨も多い北陸なんで買ったんですけど、車移動中心なのであまり出番がなかったです。

ひな祭りの海鮮ちらしの話。
旦那の実家が魚やさんだったので、旦那も魚の扱いには慣れてるんです。わたしが魚を扱えないので、魚料理に飢えているのでいそいそとやってくれましたw

>>みねっちさん
みねっちさんちでは長靴ブームなんですねー。
自分ですぽっと履けるところがいいのかな〜。
それとも水たまりにじゃぶじゃぶ行けるから?
うちは車中心のところなので、雨の日に歩く機会がないんですよ〜。そもそも雨の日はあまり出かけないし。
雪の時に!と思ったんですけど、昨シーズンは歩くのが上手じゃなく、でこぼこした雪道はヨロヨロで。
出番がなくて本当にもったいなかったです。

投稿: sugi | 2007年3月10日 (土) 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミ箱がとんでくる天気 | トップページ | アカリの「あ」 »