« 今日も平和 | トップページ | 体重測定 »

2007年3月31日 (土)

テンプレート変更

テンプレートを変更してみました。

春だからっていうのも少しあるけど、色とか好きなトーンだったので。
今までの記事幅と違うので、写真横に入れた文章が読みづらくなったのもあるけど…。

Fc2のブログ2つも変更したいけど、カスタマイズのことを考えると、ひとりの時間がたっぷりないと無理だなあ…。

|

« 今日も平和 | トップページ | 体重測定 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

きれいですねー。
来て、すぐ「あっ!」って思った。

↓マルちゃんの寝姿に癒されました~。
タイトルに平和、とついてたので
なんだか安心しました。

投稿: くさもち | 2007年3月31日 (土) 17:39

昔はきらいだったんですけど、最近になって花柄って好きになってきたんです。
トシのせいかしらw
余震もなくなって、落ち着いてきました〜。
マルは地震の時もボケッとしてたので、いつでも平和です。

投稿: sugi | 2007年4月 2日 (月) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も平和 | トップページ | 体重測定 »