« ニットジャケット編み中 | トップページ | 邪魔だよ… »

2007年3月23日 (金)

ひさびさに公園

アカリの風邪がよくなったぽいので、久々に公園に行ってきた。

この辺の桜の開花予想は4月1日だったはず。つぼみ堅し→つぼみふくらむの間くらい?

あんまり遊具のある公園じゃないけど、人があまりいないし低めのブランコがあって、横のグラウンドの周りをぐるりとまわれるから好き。去年の春(「キャスケット」)は桜がキレイだった〜。

今日は、最初はびびってたものの滑り台三昧。途中、1つ上の子がきて、二人で何回も滑ってた。
この滑り台の階段、前(秋くらい?)よりもしっかりのぼれるようになって、ちょっと感慨深かった。

買い物をしないといけなかったので「帰ろう」と言うと、すっごい嫌がって大変。車に乗せるのに大泣きして大暴れ。この公園の駐車場では、車でお昼休憩とってる人もいるのでお騒がせして悪かったなぁと思う。人さらいと間違われて通報されてしまったらどうしようとも思った。汗かいた…。

昼ご飯、買い物も含めて4時間の外出。疲れたー。

|

« ニットジャケット編み中 | トップページ | 邪魔だよ… »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニットジャケット編み中 | トップページ | 邪魔だよ… »