« 邪魔だよ… | トップページ | 地震です »

2007年3月24日 (土)

好きな芸人さん

最近好きなお笑い芸人さんがいる。
それは、にしおかすみこ。
女王様ファッション&しゃべりでムチ持ってるけど、ネタは自虐系でお母ちゃんネタが多かったりしてほのぼの(笑)
わたしは芸能人のblogはあまり興味ないので見ないけど、この人のは面白い。仕事の裏話みたいのとか。
あまりオススメってしにくいけど(笑) 

|

« 邪魔だよ… | トップページ | 地震です »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にしおかすみこ、私がふざけて真似をすると
オットはすごく嫌がります(笑)。
あ、柳原可奈子の真似も不評(笑)。
私は数年前からいつもここからが好き(ネタの視点が好き)で、
アルゴリズム体操もついつい見てしまいます。
最近のお笑いブームの波にはイマイチ乗ってない感があるけど、もっとフューチャーされてもいいのにな~と
陰ながら応援しています。

投稿: まるき | 2007年4月26日 (木) 16:39

あ~!さっきのまるきってRUNのことです。
最近、まるきっていう名前のほうをよく使うので
間違ってしまいました。

投稿: RUN | 2007年4月26日 (木) 16:42

>>まるきさん=RUNさん
にしおかすみこの真似ができるんだ! 聞いてみたいw
柳原可奈子という人はよく知らないけど、にしおかすみこのブログで名前が出てました。ぽっちゃりさんな人ですよね。

いつもここからはあまりネタ番組でみないですよね。
(というかわたしがそういう番組をみれない)
アルゴリズム体操、みてますよー。
左側の人が太ったり痩せたりしてるのが気になって仕方ないです。

投稿: sugi | 2007年4月28日 (土) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪魔だよ… | トップページ | 地震です »