« 最近のアカリ | トップページ | にょろり »

2007年3月 4日 (日)

1日遅れのひなまつり

今日は旦那がお休みなので、1日遅れのひなまつり。
旦那がひなちらしとハマグリの潮汁を作ってくれた。
ひなちらしはすし太郎ご飯に錦糸卵と海鮮で、アカリが食べたのはタマゴ焼きと桜でんぶとご飯くらい。
といっても、アカリは作ってくれてる間に寝てしまって、親だけ先にご飯。ひな祭りっぽさがまったくなかった。
去年、うちの親からもらった小さい小さいひな人形があって、玄関のニッチに飾ってあったんだけど、アカリは気付いてたかなあ。
ひなあられも今日、売れ残りのを買ってきた感じだし。
来年はちゃんとしよう。

|

« 最近のアカリ | トップページ | にょろり »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のアカリ | トップページ | にょろり »