« のびのび | トップページ | 平和 »

2007年3月28日 (水)

公園にて

今日も買い物前に公園。

桜のつぼみは結構ふくらんできてて、木全体がピンクがかって見える。あと数日だなー。


指が写ってしまった←↓

今日はお砂場セットを持ってきたので、山とその上に飛行機を量産。

これから買い物なんだけど、すんなり言うこと聞いてくれたらいいなあ…。

|

« のびのび | トップページ | 平和 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。お元気そうでよかったです
sugiさん体力的に精神的に大丈夫ですか?
気をはっていらっしゃることとおもいますが
無理しないでくださいね
あたし、携帯でよく指うつしちゃいます(^_^;)

投稿: みねっち | 2007年3月28日 (水) 20:44

>>みねっちさん

心配して下さってありがとうございます。
うちの方は震度4なので、びっくりしたのと余震でびびっているくらいです。今日くらいにはもう余震も減って、落ち着いてきました。
震源地近くの方はまだ休まらないと思うんですけどね…。
早くおさまってほしいです。

携帯って外だと画面がくらーく見えて、何を撮っているかよくわからなくなって…ほとんど勘です(笑)

投稿: sugi | 2007年3月28日 (水) 20:53

ようやく公園で遊べる様になってきましたね。
せっせと作る山と飛行機、かわいいです。
もうすぐお花見シーズンですね。
楽しみだなー!

投稿: まえりょう | 2007年3月30日 (金) 12:10

>>まえりょうさん

春ですね!
そろそろ桜も咲き始めてるんじゃないかと思ってます。
桜の季節はちょっと肌寒いですけどね(寒がり)。
まえりょうさんちの息子さんは歩くのが楽しい頃じゃないですか?
楽しみですね〜〜。

投稿: sugi | 2007年3月31日 (土) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のびのび | トップページ | 平和 »