« アカリの絵 | トップページ | 狙われるヘアゴム »

2007年2月16日 (金)

嵐のあと

昨日までの嵐で、うちの庭にゴミが集まった…。
結構大きめの2分別できるようなごみ箱、スリッパ片方、なんかプラスチックの網状もの、ごみ箱の蓋1つ、空き缶。
朝に近所の人がごみ箱の蓋は回収にきてくれたけど、あとは未回収。
空き缶は捨てるけど、あとのものはいつ処分したらいいんだろう。一応他人のものだし勝手に捨ててダメだったら困るし。
実は前のすごい強風の日にもごみ箱はきてたんだよね。庭の奥の隅っこにあったのがいつのまにか回収していってあったので、今回も来るかなあと思ってたり(勝手に庭に入られるのは気分悪いけど、ごみ箱放置よりマシ)。大きさからして捨てづらいゴミだし、こなかったら呪うかも(笑)
ごみ箱飛ばしたのは同じ家かな。風で飛ばないようにするか、外に物を置かないようにしてほしいなあ。
とはいえ、うちのエアコン室外機カバーも斜めになってたから気をつけなくちゃ。

|

« アカリの絵 | トップページ | 狙われるヘアゴム »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アカリの絵 | トップページ | 狙われるヘアゴム »