« マウスパッド | トップページ | はやっ! »

2007年2月28日 (水)

ひな祭りを前に

Img_5808_2

今日は、月に一度の育児支援センターの同じ年の集まりに行ってきた。
持参するものは、のりとカメラ。
何をするんだろうと思ったら、おひなさまが目前なので男の子と女の子に目と口と花、冠をくっつけてかぶりものを作った。
顔+髪は事前に作ってあって、他のパーツをのりでくっつける。
のりはわたしがつけて、アカリにパーツをやらせたら、おもしろいことになった(画像)w
それに輪っかをつけて、頭に装着して各々写真を撮影。
アカリはそれなりに楽しかったみたい。来月も行こうっと。

|

« マウスパッド | トップページ | はやっ! »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

愛嬌ある絶妙なバランス♪
目と口の位置がちゃんとしてるから可愛い。
らうーは多分、福笑いになっちゃうだろうな。

↓マウスパッド、喜んでやってそう(笑)

投稿: くさもち | 2007年3月 1日 (木) 17:45

実は少しだけ誘導しました>目と口
お花は問題なく付けてて、冠は顔にくっつけてたので、わたしがつけちゃったんです。
よその子の作ったのを見る余裕がなかったので、残念でした。

マウスパッド、耳がちょっと不機嫌ですw
だって邪魔なんですよ〜〜。なもんで仕返ししてみたのw

投稿: sugi | 2007年3月 2日 (金) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウスパッド | トップページ | はやっ! »