« 初めて | トップページ | できた »

2007年2月26日 (月)

初めて

今日、マルに初めて大人猫用カリカリをあげた。

最近、重量感あふれる感じなので、カロリーの高い子猫用カリカリから切り替えてみたの。

大人猫用の袋を見ると、9カ月くらいからOKだったみたい(もちろん育ち方による)。
マルは5月頭くらい生まれだから10カ月だし、体重も4キロ超えてるし余裕でOK。

エサを変える数日前から、少しずつ混ぜて与えるようにと袋に書いてあったけど、もう今朝の分からカリカリがなかったのでガチ。
ちょっと心配だったけど、普通に食べてた。
直前まで食べてた子猫用カリカリと同じメーカーにしたのがよかったかな?
子猫用カリカリも時々メーカー変えてあげてたから、カリカリに関してはあまり神経質でないのかも(笑)
大人猫用カリカリは安くて嬉しいな〜。

|

« 初めて | トップページ | できた »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて | トップページ | できた »