« 今日のイモ | トップページ | ギャー! »

2007年2月 7日 (水)

公園へ

今年はもう春になっちゃうのかなー。
天気いいのは歓迎なんだけど、なんか気持ち悪い。
と思いつつ、いい天気を満喫しに公園へ。
同じくらいの年頃の子がいっぱい…男の子ばっかり?な感じ。
アカリにつきあってローラー滑り台を何度も滑っておしりがかゆかゆに。血行がよくなってるのかな。ダイエットに効果あるといいなw

昨日できたアカリの毛糸の帽子、出かける時はかぶっててくれたのに、公園についたら脱いでた〜orz
ま、そんなに寒くないし、いっか。
自分もキャスケットをかぶって初外出。割と目深にかぶるのだけど、帽子と直接触れるおでこがかゆいよ〜。
ウールだから? ダイソーの毛糸だから? トホホ

|

« 今日のイモ | トップページ | ギャー! »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のイモ | トップページ | ギャー! »