« ひな祭りを前に | トップページ | 551 »

2007年2月28日 (水)

はやっ!

楽天のぴえろというショップで毛糸を買った。
注文当日発送、翌日の今日にはもう届いた。
すごい早くてびっくりした!
買った毛糸はコットンので、HPで見るより濃い色だったけど、許容範囲かな。

先日の子どものチュニックセーターで自信がついた(笑)ので、は子どものノースリーブワンピかチュニックを作りたいと思う。でもまだこれいいなあと思うパターンに出合えない。みんな冬ものだし、なかなかなー。

|

« ひな祭りを前に | トップページ | 551 »

ハンドクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭りを前に | トップページ | 551 »