« はじめて | トップページ | 自分キャスケットできた »

2007年2月 2日 (金)

たかっ

秋にドラマをやっていた「Dr.コトー診療所」。
ドラマシリーズは全部みてて、あまりにも好きなので原作コミックスを買ってしまった。
でも大判コミックで1冊500円くらいするし、既刊が20冊を超えてて大人買いできず、とりあえず5冊。
旦那に「ブクオフとかは?」と言われたので、ブクマに行ってみた。ブクマが近いのと、状態のいい本が多いと思ったから。
見つけた本は、多少の日焼けで割と状態はいいけど、1冊400円近くする…。やっぱりドラマ原作は強気だわー。
新品とそんなに変わらないので、アマゾンで月に5冊くらいずつ買っていこうと思う。

実は「のだめ」も読みたいなあーと思ってる。
マンガ喫茶行こうかな(笑)
とりあえずアニメに期待(うちの地方では来週から夕方に放送)。

今期ドラマは「ヒミツの花園」「ハケンの品格」を(録画して)みてるけど、どっちもコミック原作みたいな感じがする。コメディーぽいからかな?

|

« はじめて | トップページ | 自分キャスケットできた »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめて | トップページ | 自分キャスケットできた »