« 風邪ひいた | トップページ | 咳こんこん »

2007年2月10日 (土)

風邪継続中

旦那の風邪は少しよくなってるみたい。わたしの膀胱炎も薬を飲みだしたらすぐよくなり、風邪は小康状態。

アカリは昨日もなんだけど、いつもとあまり変わらない。熱はない感じ。
ただ声がかれていたり、寝ている時にズピズピいってて、タンがからんだ重い咳を時々。
そのたびに吐くのかと思って、ちょっとびびる。
寝る前に枕元に用意していたゲロ受けボウルは使うことはなかった。
夜中に目を覚ましたら、わたしの頭にかぶってる状態になってたw

昨日の夜、あまり食べてないせいか、朝は普通に食べてる。でもいつもよりゆっくりかな。朝ご飯というよりブランチ。 
今日はお風呂に入れるといいなあ。

|

« 風邪ひいた | トップページ | 咳こんこん »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

我が家もハナずびずびですー。
むすこの鼻の穴が塞がりました。
むすめも咳き込み、吐きましたー。
流行ってるんですかね?
お互い早く治しましょうねー。
お大事に!

投稿: まえりょう | 2007年2月11日 (日) 13:46

雪は降らないけど、風邪ははやるんですねー。
子どもに薬を飲ませるのが一苦労なので、早く治ってほしいです。
まえりょうさんちもお大事になさってくださいね。

投稿: sugi | 2007年2月11日 (日) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひいた | トップページ | 咳こんこん »