« 入らずにはいられない | トップページ | ガーン »

2007年1月22日 (月)

テレビ

引越し前に、わたしの部屋にあってゲーム専用になってたテレビ。
今の家ではロフトにあげて旦那用になってたところを、急遽リビングへ。
ロフトからテレビを下ろすのは、結構重くて大変だった。
テレビスペースは、将来37インチのを買っても入るようにって設計してもらったので、結構広い。
なんだか「ちまっ」て感じ(笑)
小さくてもあまり不都合はないので、しばらくこれでもいいかなって気がしなくもない。
リビングに置くようなテレビって、大きくて高いんだもん〜。

|

« 入らずにはいられない | トップページ | ガーン »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予定外の電化製品の故障はかなり痛いですよね。
うちは先日、洗濯機のごみを取るネットが破れて洗濯物がごみまみれに。。
今は代用のネットをつけてなんとか凌いでますが、最近洗濯機自体の調子が悪かったんで、買い換えようか真剣に悩んでいます。
でもやっぱ高い~。ナヤム~。

投稿: まえりょう | 2007年1月23日 (火) 10:07

そうそう!
この際地デジが始まってから!!
格安になってから!!
ものすごい立派なのをお安く買って♪

投稿: みねっち | 2007年1月23日 (火) 23:50

>>まえりょうさん
洗濯機は困りますよね! うち、壊れたことがあるのです。
テレビはなくても何とかなるけど、洗濯機はないと困る。1日洗濯できないと本当に困ります。
お互いいいモノに出会えるといいですねー。

>>みねっちさん
いいタイミングで安くいいものが買いたいですけど、みんなそう思ってますよねw

投稿: sugi | 2007年1月26日 (金) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入らずにはいられない | トップページ | ガーン »