« その袋… | トップページ | カーテン »

2007年1月 7日 (日)

忘れ物

週末の悪天候、うちのほうは暴風警報が出てた。
今日の午前中も暴風雨。
外の様子を見たら、庭のすみっこに分別ゴミ箱が落ちてて、ペットボトルが散らばってる。うちは外にゴミは置かないので、土地を接してるどこかの家からきたものだと推測。
そのペットボトルたちは風で庭を転げ回り、ゴミ箱と対角線上の庭のすみっこに落ち着いた。相変わらずの強風だけど、吹き溜まりなのかそこから動かなくなった。
しばらくして旦那が外を見ると、ゴミ箱がなくなってたらしい。心当たりのある人が回収にきた模様。
でも、バラけたペットボトルたちはゴミ箱から離れていたから回収されてないよ〜。忘れ物だよ〜。
トホホ。

|

« その袋… | トップページ | カーテン »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その袋… | トップページ | カーテン »