« テレビ不調 | トップページ | 凧あげを見に »

2007年1月19日 (金)

ちぢみほうれん草

最近、閉鎖騒動のあった2chだけど、相変わらず特定のスレッドを巡回してる。
その中のひとつのスレッドで「ちぢみほうれん草」というのがあって、すごくおいしいという書き込みを見た。
先日、たまたまいつも行くスーパーがお休みで、違うスーパーに行ったら「ちぢみほうれん草」があった!
ちょっとお高めだったけど、1つ買ってみた。
最近はアク抜きにゆでるのが面倒で、切ってすぐ使える小松菜ばっかり買ってたからほうれん草は久しぶり。
やったことなかったけど、バター炒めにしてみたらウマー! 味が濃いというか甘みがある!
いつも行くスーパー(ちょっとディスカウント系?)には置いてなかったから、どこにでもあるものじゃないのかもだけど、期間限定なので見つけたら迷わず一度食べてみることをオススメ。

|

« テレビ不調 | トップページ | 凧あげを見に »

食べ物・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ不調 | トップページ | 凧あげを見に »