« 久々に公園 | トップページ | その袋… »

2007年1月 6日 (土)

子役のひと

さっきドラマ「瑠璃の島2007」を見てたんだけど、神木隆之介くんの変わりようにびっくり。
わたしの中では「Dr.コトー診療所」(2003)か、「妖怪大戦争」(2005)あたりで止まってたからなー。
「Dr.コトー診療所2006」(面白かった)でも剛洋役の富岡涼くんの変わりようにもびっくりした。
男の子は「可愛い」から急に男っぽく成長するなあ。
秋に草彅くんのドラマ「僕の歩く道」(面白かった)をやってて、その関連で夕方に同じく草彅くんの「僕と彼女と彼女の生きる道」(2004)をやってた。凜ちゃん役の美山可恋ちゃんは、「IQサプリ」でたまに見てて変わらないなーと思ってたけど、何年か前のドラマを見るとそうでもない。おっきくなったー。
ドラマ「ちびまる子」のまるちゃん役の森迫永依ちゃんも、おっきくなった。
でも女の子は男の子ほどの変わりようじゃない気がする。すごく変わるのはもっと後かも。個人差かな?

ハリポタみたい子どもが主人公のシリーズものは大変…と聞いてたけど、観てないのであまり実感なかった。でも最近の子役さんたちを見てやっとわかったよー。

そういえば、YOUと車のCMに出ているのが柳楽優弥くんだと気づいたのは最近だ。

|

« 久々に公園 | トップページ | その袋… »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとぉございます♪
今年もブログ楽しみにしてますね~
神木君うんうん!びっくらしたよ!!
たけひろもおなじく!!
ビックリの壷がおなじでしたね~(笑)

投稿: みねっち | 2007年1月 7日 (日) 01:28

みねっちさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしかったら遊びにきてくださいね。

神木くんは「別人?」と思うくらい変わってたよね!
剛洋くんは面影あったけど「小さい頃はかわいかったのに…」とちょっと残念に思いましたw

投稿: sugi | 2007年1月 8日 (月) 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に公園 | トップページ | その袋… »