« きちん | トップページ | ぐぅぐぅ »

2007年1月14日 (日)

ぎあぁ!

昨日、毛糸を買ってきて子ども用帽子を編んでた。前から編んでたのは習作みたい感じで、今回のが本番。
マルが毛糸をガブガブするので、スーパーの袋に入れて、椅子の背もたれにひっかけて作業。
出かける用事があったので、袋の口を結んで出かけた。

帰ってきたら、毛糸がほぐされて散乱していた。しかも3色。
旦那に手伝ってもらって、玉にした。切れたり結び目になってとれないとかになってなくてよかった。
毛糸を入れていた袋はズタズタ。
今まで留守番中にこういう悪さはしなかったんだけどなー。
マルは怒られて、座卓の下に丸まって片付けの様子を見てた。反省したかなー。

|

« きちん | トップページ | ぐぅぐぅ »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きちん | トップページ | ぐぅぐぅ »