« 悪化した | トップページ | 旅行雑記・食べ物話 »

2006年12月24日 (日)

メリークリスマス

風邪っぴきのわたしとアカリはおうちにおこもり3日目。
旦那に注文してあったクリスマスケーキをとりに行ってもらい、年賀状を出してきてもらった。
ケーキにはシャンメリーがついてくるはずだったけど、もらえなかった様子。ちょっとあてにしてたんだけどなあ。がっかり。
昨日、旦那が仕事帰りにケンタでチキンを買ってきたので、チンしていただく。
クリスマスらしいことは全くできてなくて、申し訳ない。
早めの夕食のあとケーキを食べる。
ついてきたロウソクを1本立てて、アカリが吹き消したり。
旦那には思いがけずプレゼントをもらった。
なんとDS!
専用ソフトまではもらえなかったけど、手持ちのGBAソフトが使える。
ありがとう旦那!
わたしは何も用意してなくて、本当に申し訳ない…。ダメダメだー。

来年はアカリもクリスマスということがわかるし、ちゃんと準備することを誓いますー。

|

« 悪化した | トップページ | 旅行雑記・食べ物話 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪化した | トップページ | 旅行雑記・食べ物話 »