« 福岡キャナルシティ | トップページ | 旅の疲れ? »

2006年12月19日 (火)

疲れた

マルを迎えに行って、旅行おわり。
マルは迎えに行った車の中でブルブル震えてニャーニャー鳴いてた。家に着いてからも、なんか確認作業に忙しいみたいw なんか知らない人と知らないところにきたって感じで、ちょっとがっくりだ。

今回の旅行、わたしは運転してたわけじゃないけど、移動距離が長いと疲れる。
で、車移動が多くてあまりお腹減らないうちに食事というのがきつかった…。
温泉はよかった。アルカリ泉だから、余計な角質とかはとれた。普段から荒れがちな指先やかかとはいつもと変わらなかったなー(笑)
町のあちこちで湯気が立ち上る風景を撮影…と思ったけど忘れた。

|

« 福岡キャナルシティ | トップページ | 旅の疲れ? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡キャナルシティ | トップページ | 旅の疲れ? »