« 旅行のおみやげ | トップページ | 風邪 »

2006年12月21日 (木)

旅行雑記

この旅行は一日一猫の旅だった。

旅行雑記1日目は、旦那お姉さんちの猫。
ミルクティ色でうっすら縞が入り、顔はグレーの模様。触っても怒らない、大人しいコ。1歳半くらいらしい。

2日目は、湯布院にある猫グッズの店の2階に4匹の猫。
1匹はマルにちょっと似てた。肉球がピカピカでびっくり。みんなやけに大きい。

3日目は大分→福岡の途中のSAの猫。
体の模様がマルそっくり。野良っぽいけど太い。猫好きな人からいろいろもらって生活してるのかな。ここのSAの招き猫なんだろうなー。

マルは旅行中、私たちのことを忘れてたかもだけど、わたしは初めて(病院以外で)預けたこともあって、最初から心配で気になってた。
帰ってマルに会ってモフモフして(ガブガブされて)、旅行で会ったどのコよりもカワイイと思ったのは親バカなんだろうな(笑) まだ生後1年未満だから毛も柔らかいしね。

|

« 旅行のおみやげ | トップページ | 風邪 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行のおみやげ | トップページ | 風邪 »