« 怪しい儀式? | トップページ | MOCHICREAM »

2006年12月 5日 (火)

自然食バイキング

駅にできたイオンのファッションビル・フォーラスの中にある自然食バイキングの店・はーべすとに行ってきた。
最初にフォーラスに行ったのは先週で、スイーツフォレストや雑貨屋さんを見て、パン屋さんで買い物をし、ゴディバでチョコレートドリンク(ビターがウマー)を飲んだ。
その時に、飲食店フロアをぐるっと見てきて、今度食べにこようと言ってたの。アカリにもいいかなーと思って。
で、今日。前回見たのは夕方で今回は夜。制限時間と価格がちょっと違ったので、あれっと思ったけど入る。
入ってよかった! ウマイ!
正直、バイキングで満足したのは沖縄旅行のリゾートホテル・はいむるぶしくらいだったけど、ここははいむるぶしと1、2を争うくらい。
季節によってメニューがかわるシステムで、今はサツマイモメニューが多かったみたい。サツマイモ好きだから、満足度が高いのかも(笑)
ぜひ春夏秋冬のメニューを制覇したい。

それから先週すごい行列だった、もちクリームの店(今日のはなまるに出てた)が、今日は行列なしだったので買ってみる。人気商品を上位5位まで1つずつ。
今日はショコラとモンブランを食べた。生クリームの姿は見たけど味を感じない…ショコラあん?、モンブランあん?が強いので仕方がないのかな。旦那と半分こしたので、クリームが少ない部分だったのかも(笑) でもおいしかった。
旦那は隣のあんパンやさんでパンを買っていた。明日の朝ご飯だ。

…太る。

つか、妊娠6カ月ってこれくらいだったかも…ってくらいお腹の肉が豊満だよ…。ブー。

|

« 怪しい儀式? | トップページ | MOCHICREAM »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪しい儀式? | トップページ | MOCHICREAM »