« 引越し完了 | トップページ | 新居3日目 »

2006年11月 6日 (月)

新居2日目

全く片付かない。
荷造りする時に、さくさく詰めることができたものは、荷解きもさくさく進む。
さくさくいかなかったものは多くが定位置がしっかりしてないものだから、段ボールから出したらまたバラバラと部屋に散らかりそうで。
本は多かった…。
造り付け書棚…は予算の関係で無理だったけど、市販のスライド書棚を入れるスペースを作って、旦那のもわたしのも収納するようにした。
入らない…。
わたしの本は半分ほどが大判なんだけど、今回買った書棚の奥行きが足りなくて入らない〜。
幸いスペースに書棚を入れて余ったスペースに稼動棚を作ってもらったので、そちらに入れた。
旦那と半分こするつもりだったのになー。申し訳ない。

今日は散らかりMAXの中、来客が何件かあった。
旦那関係、わたし関係、そしてRの担当の人。
みなさん、引越し祝いを持ってきてくれた。
お茶くらい出したかったけど、座るところもなかったので申し訳なかった…。

パソコンに電源入れるのは、まだ少し先だなあ。

|

« 引越し完了 | トップページ | 新居3日目 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越し完了 | トップページ | 新居3日目 »