« ハゲ | トップページ | カサカサ »

2006年11月 9日 (木)

秋の海

今日はマルを迎えに行って(代金18000円だった)、マルが家で少し落ち着くまで待って、それからアカリと散歩に出かけた。
マルも少しゆっくりしたいかなーと思って。
最初は近所のこぢんまりした公園に行ったんだけど、やけに蜂が多くて危ないので海に行ってみた。
帽子をかぶって行ったのだけど、海に着いた途端すんごい強風でかぶっていられない。景色も砂が舞って白っぽい。
引き返したいと思ったけど、せっかく来たから波打ち際まで歩いてみる。
波打ち際近くは砂が湿ってるので舞い上がったりせず、景色はキレイ。でも波が高いので、波打ち際に行きたがるアカリを呼びとめて砂遊び。
お砂場セット持っていけばよかった。

帰ったら髪がごわごわで、国際弁護士の湯浅さんみたくなってた。
海こえー。

|

« ハゲ | トップページ | カサカサ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハゲ | トップページ | カサカサ »