« 最近のアカリ | トップページ | 焦る »

2006年11月24日 (金)

しまじろう

今月からアカリに、こどもちゃれんじをとってみることにした。
ずっとDMきてても無視してきたけど、申し込みしようと思ったのは、体験版でついてきたDVDにくいつきがよかったから。
12月号がきたけど、やっぱりDVDには食いつく。
一日に何度も再生させられる。言われるままにやってると、何時間になるやら。といっても、何回も再生してると興味の強いところとそうでもないところが出てきて、一緒に届いた本を見てたりしてる。
DVD見て真似はしてるけど、実際に使うほど理解できてないみたい(「貸して」「どうぞ」「ごめんなさい」など)。
月末に買ってた幼児向け絵本は、しまじろうにチェンジ。
わたしは幼児向けテレビ番組のキャラクターの方が好きだけどねー(笑) 

|

« 最近のアカリ | トップページ | 焦る »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のアカリ | トップページ | 焦る »