« 北海道展に行ってきた | トップページ | ガブー »

2006年11月21日 (火)

海で

海で今日は固定資産税のための家屋調査。
自治体から税担当の人が2人きて、家の中を見て行った。
30分くらいで終わったので、アカリと海まで散歩。
今日は天気もよく、風もおだやか〜。
途中で砂にお絵かきしたり、ケンパ(アカリはケンケンはできないけど)したりしながら波打ち際まで行った。
行ってみたら、なんかいっぱい打ち上げられてて生臭い〜。よーく見たらクラゲ。
画像はクラゲ(右下のでかいやつ)の近くで何かしてるアカリ。
クラゲもいっぱいだったけど、貝殻もけっこう落ちてた。大きめなやつ。
いくつか拾って、遊んでは歩き、遊んでは歩きで家に向かうけど、途中でアカリが「かっこ」(抱っこ)。抱っこはするけど重いし、休んだら泣くし、家までは坂道だしでしんどかったわ。

帰って昼ご飯にしたけど、アカリは途中から眠くてぐずぐず。抱っこしたらすぐ寝たので、布団で寝かしつけて銀粘土作業やろうと思ったら、一緒に寝てしまったー。このパターン多い…。

|

« 北海道展に行ってきた | トップページ | ガブー »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道展に行ってきた | トップページ | ガブー »