« 同化する | トップページ | ただいま荷造り中 »

2006年11月 3日 (金)

ゴミ収集おわり

引越しゴミの収集が終わった。
朝8時半までに出しておくようにと聞いた。午前中に収集の時間を知らせには来たけど、午後になると言われ、実際にきたのは2時前だった。
遅い。
ゴミ出しっぱなしでみっともないじゃないのー。
使えるものもあったから、誰かが持って行ってくれたらよかったかもだけど。
捨てるのがもったいないと思うものもあったけど、スペースも財産だし死蔵品を置いておくのはイヤだから思い切って。
買い物は慎重にしないとなー…買う時は一応それなりに考えてはいるんだけどなー。

あと明日1日。頑張っていこう。

|

« 同化する | トップページ | ただいま荷造り中 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
頑張ってください。
なんだか新生活、私まで楽しみです♪

スペースも財産、深く納得。
うちも今回で処分したりバザーにだしたりで
だいぶすっきり。

今は処分するにも
お金も手間もかかりますもんねー。

投稿: くさもち | 2006年11月 4日 (土) 21:09

よたよたながら何とか引っ越しが終わりました。
荷造りの時に、荷物を吟味していくつもりが時間がなくて、ちょっと迷うようなものも持ってきてしまったのですが、そういうものたちは収納できずにまだ箱に入ってます…w

投稿: sugi | 2006年11月10日 (金) 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同化する | トップページ | ただいま荷造り中 »